top of page

ゲリラライブ

更新日:2020年6月21日


こんにちは!

こっすーです!


昨日は本当はライブ配信の予定はなかったのですが、友達がふらっと遊びに来たので急遽、ライブ配信やっちゃいました!(笑)


昨日は、ライブ配信の前にみんなで寿司を食べに行ったのですが、ご飯を食べに行くついでに店長の渡辺さんが洗濯物を乾燥機にかけてから行きたいと言い出したのでコインランドリーに行ったのですが、なぜかコインランドリーからお寿司屋さんに向かっている最中に渡辺さんがスマホがないと言い出しました。


聞くと、絶対にスタジオを出たときには持っていたそうで、スマホを呼び出してみても音が聞こえず、まさかコインランドリーに置いてきたのではないかと引き返して、コインランドリーに着いたのですがその場で呼び出してみても音が聞こえず、まさかと思い携帯番号の方に電話をかけてみたところドコモのお姉さんの声で「この携帯は電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません」のアナウンス。


このアナウンスを聞いたとき、自分は大爆笑、一方、渡辺さんは青ざめていました。

コインランドリーの乾燥機の中を探してみるとなんと乾燥機の中にスマホが入っていたのです。

80度の温度でやく15分間乾燥されたスマホは高温注意の文字が表示され、持てないくらい熱くなっていました(笑)


車のエアコン吹き出し口の近くで冷気を浴びせ続けてなんと無事に使えるように戻りました。

iphone強しですね。


話がそれましたね。


ふらわってぃの音楽はとてもユニークで面白い音楽で特に自分は、ダイコン戦隊ダイコンジャーが好きですね(笑)

まあ、今日の配信ではやっていないのですが、またそのうちふらっときてゲリラライブをやってくれると思います。


ありがとうございました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page