2015/12/05

ハロウィン大盛況でした!

遅くなりましたが10月末のハロウィンパーティーご来場頂いた皆さん本当に有難うございました!
今年はやばい事になりそう予感がしていましたが、とんでもなくやばい事になりました!
総入場者数60名以上!もう店内ぎゅうぎゅうでした!
盛り上がりも異常な程でほんと楽しすぎました!
やはりムンスタのハロウィンは色々とクオリティが高い!w
コンスタントにイベントをしたり、告知をしていたりした甲斐があったのかなと一人感慨にふけっておりました。
これからも皆さんと楽しい思い出が作れるよう色々な事を考えていきたいと思っていますのでこれからも青木と遊んでやってください!宜しくお願いします!
このイベントに携わってくれた全ての人に感謝しています。有難うございました!
アルバムで当日の様子をUPしたのでチェックしてみてくださいー




























































0 件のコメント:

コメントを投稿