2015/09/14

日程変更!

来週9/20に『ムンスタ仮面舞踏会』の予定でしたが、
色々事情がありまして9/26(土)に変更させていただきます!
予定を立ててくださっていた方々本当に申し訳ございません!

『ムンスタ仮面舞踏会』

9/26(土)です!!

皆様宜しくお願い致します!
もう一度説明させていただきますと
皆さんの好きな仮面やマスクをつけてパーティーしましょう!ってイベントです!
絶対テンションあがりますよ!

ところで、
いっつもパーティーしてるよねー。的な事を言われる事がありますが、正直全然し足りないです!
もう毎週パーティーでもいいくらいです!w
この前テレビで言っていましたがどーやら日本は世界で一番パーティーをする習慣がない国のようで、、

●パーティーをする国ランキング(40か国)
1年間にパーティーに行く回数
1位:ベトナム:18.9回
2位:チリ、ブラジル:15.1回
3位:ペルー:14.8回
9位:フランス:13回
15位:南アフリカ:10.5回
20位:中国:9.3回
34位:トルコ:6.7回
最下位:日本:1回

こんな感じらしいですよ。
こんなんでいいんですか皆さん!
なんとなく悔しいのでどんどんパーティーをしてムンスタから底上げをしていこうではありませんか!w



0 件のコメント:

コメントを投稿