2015/07/11

キャンドル!

ブログでの告知が物凄く遅くなってしまいました!すみません!

本日『ムンスタキャンドルナイト』です!
友達のキャンドル作家yucantyに協力してもらって店内をキャンドルで飾り付けて店内の照明は極力使わずいつもと違う幻想的な雰囲気を出せたらいいなと!
しかも今回は7/11(土)、12(日)の2daysやります!
11日(土)はメニューは通常通りで音楽はジャズ、アンビエント、ダブ等、ディープでスローでチルアウト的な雰囲気でやります!
12日(日)はパーリーピーポーの為に、キャンドルの中踊り狂おうっていう感じでいきます。EDMやらハウスやら要はいつものイベントをキャンドルの中やろうって事ですね!
どちらも雰囲気が変わって楽しめると思います!
2日共遊びに来てくれた方にはドリンク1杯サービスしますよ!
またいつもと違ったイベントになると思うので是非遊びに来てください!
楽しいこと間違い無しですよ!
当日は物販、ワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!
yucanty プロフィール
木灯人-KONOHINOTO-
流木&木工作家 Jah-River、キャンドル作家 yucantyのふたりからなるハンドメイドユニット。
栃木県足利市を拠点に様々なイベントに出店、会場デコレーション、学校、企業等でワークショップの講師を務めている。
3月〜11月の第4金曜日、三毳道の駅で行われるフライデーナイトフィーバーに毎月出店中!
facebook:木灯人このひのと
ブログ:http://s.ameblo.jp/konohinoto/





0 件のコメント:

コメントを投稿