2014/11/13

はい!

ハイ!
遂に入れましたハイネケンの生!
味わいはライトでありながらまろやかで飲みやすいです!泡もクリーミーで瓶とまたひと味違います!
つまり美味しいんです!
ビール党の方は是非お試しください!
足利でハイネケンの生が飲めるのはムンスタだけらしいですよ!(はいこれ重要)

あとハイネケンはフジロックのオフィシャルビールなんですが、フジロックに行ったことがある人が飲むとあの景色が目の前に浮かんできますwめっちゃあがりますw

増設してもらった専用ドラフトタワーがめっちゃかっこいいんでそこも要チェックですよ!

そして明日はサッカー日本代表戦ですよー! 
恒例のパブリックビューイングでお待ちしております! 
ハイネケンの生でも飲みながら観戦したいですね!

 2014/11/14(金) vs ホンジュラス代表 

19:35キックオフ(予定)




0 件のコメント:

コメントを投稿