2013/07/15

かぶっちゃいました

もうそろそろサッカー東アジアカップですね!
今回は海外組が召集されないので国内組の初召集メンバーが結構いるので非常に楽しみです!
豊田、柿谷、柴崎あたりに期待しております。

しかし!!
なんたることか日程がフジロックとかぶってるじゃありませんか!!!!!

時間チームスコアチーム会場

2013年7月20日(土)

19:00
韓国
韓国
オーストラリア
オーストラリア
韓国

2013年7月21日(日)

21:00
日本
中国
中国
韓国

2013年7月24日(水)

20:00
韓国
韓国
中国
中国
韓国

2013年7月25日(木)

20:00
日本
オーストラリア
オーストラリア
韓国

2013年7月28日(日)

17:15
オーストラリア
オーストラリア
中国
中国
韓国
20:00
韓国
韓国
日本
韓国

7/21の中国戦はばっちりパブリックビューイングやります!
オーストラリア、韓国戦は自分がいないのでどーしようか考えています。
お休みにする予定でしたが、もしかしたらアルバイトに頼んでお店は開けますがフード無し、ドリンクもビールとジーマ、ソフトドリンクのみ、という感じでやるかもしれません。
皆さんの意見を聞きつつ考えてみます。

またはっきり決まったら詳細アップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿