2013/06/20

残念でしたね

コンフェデ杯残念でした!
もっと出来たのかもしれないですが、世界との差はまだまだありますね。
メキシコ戦に期待!

お店でも放送したかったですが、さすがに時間が4:00と7:00じゃ厳しいですよね。
家でゆっくり見てました。イタリア戦は寝てしまいましたが。

というか、つまりW杯はこの時間に放送されるという事になりますね。
きっついなー!

でも皆さんが来てくれるのであれば営業する覚悟ですはい!



そーいえばフジロックの3日通し券ゲットしました!
今年は久々に三日間行っちゃいますよ!

というわけで大変申し訳ありませんがその間BARはお休みさせていただきます。(7/25.26.27.28)
スタジオは通常通り営業しますので宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿