2013/05/13

いよいよです!

いよいよですよ皆さん!
Barの準備が整ってきました!

最近はずーっと工事をしていたせいでムンスタ潰れたんじゃないか?なんて勘違いされることもありましたが、ようやくしっかりと営業を始められそうです!


オープンは5月17日です!

17日はパーティーしますよ!
DJやったりしてワイワイしちゃいましょう!
飲み放題で3000円です!
是非いらしてください!
お店が狭いので立ち飲みになってしまう可能性がありますがご了承ください!


実際ここまでの数ヶ月本当に必死にやってきました。
何度も限界を超えて、俺は超サイヤ人になってしまうのかと思いましたよ。
自分のやりたい事、夢だったので当たり前ですが!

これからも必死に楽しくやっていきます!(楽しさ8割で)

Bar営業時間は平日18:00~25:00(L.O24:00)
            金土18:00~26:00(L.O25:00)
 
       定休日 毎週水曜日
            第二火曜


となります!
スタジオは今まで通りの営業になります!
受付も一階のままですので!

というわけで皆様!
これからもmoonshine studioを宜しくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿