2013/04/11

お久しぶりです!

久々の更新ですいません!

青木は元気にやっております!

最近は1Fの改装工事やら器材の調達やら打ち合わせやらレコーディングやらでかなーりバタバタしておりまして、なかなかブログを更新している暇がありませんでした。

スタジオを使ってくれている方達はご存知だと思いますが、現在1Fとんでもないことになっております。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、もうすぐムンスタが生まれ変わりますので待っていてください!

スタジオ、レコーディング、サックス教室などはもちろん通常通り利用できますので、ガンガン利用しちゃってください!ついでに工事の進行状況を見に来てください!
かなりテンションあがりますよ!(多分)

1Fの写真マメに撮っているんですがまだ載せません!
もったいぶります!w
気になる人は遊び来てください!

忙しすぎて青木の体力、気力ゲージが0に近づいていますが、もうひと踏ん張りなので頑張りますよ!!

おーしペンキ塗りまくるぞー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿