2013/03/21

重大発表

皆さんお久しぶりです。
最近なかなか多忙な日々を送ってましてブログを更新している暇がありませんでした!
でもウイイレをやっている暇はありました!すいません!

なぜ多忙かと言いますと、

4月下旬もしくは5月上旬頃からなんと我がmoonshine studio、、、







BAR営業始めます!!







タイミング的には今しかないと思ってますし、昔から夢だった事なのでやっちゃいます!!やるしかないです!!

もちろんスタジオ営業は今まで通りやりますのでご安心を!

1Fがスタジオ受付兼BARになるという感じです。
今はスタジオだけの営業でバンド関係の方しか利用しづらいお店ですがBAR営業が始まる事でさらに色々なお客さんに来ていただけるかなと!

この感じは他にありませんし、なかなか面白いんじゃないかと。
やはり問題点もありますがそこは上手く考えてやります!!

今トイレ、キッチンを改装中でして解体を青木がやっています!
はっきり言って辛いです!早くも心が折れそうですw





でも周りからめっちゃ楽しみにしてる!という事を言ってもらえているのでそれに応えられるよう頑張りますよ!!

また工事や準備が進み次第更新していくので要チェックですぜ!
工事中利用者の方にはご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願い致します。

これからもmoonshine studioを宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿