2013/03/08

いいよ!いい!


めっちゃ暖かくなってきましたね!
もうそれだけで幸せです!他に何もいりません!




嘘です!お金が欲しいです!
どーもこんばんわ。お金の亡者青木です。





でもほんとに暖かいとそれだけワクワクさんになっちゃいますよね!
あーBBQしたいなー。
友達と酒飲んで笑ってアコギ弾いて。
もうそれだけで幸せです!他に何もいりません!





嘘です!愛が欲しいです!
どーもこんばんわ。愛の亡者青木です。






ってなんですかねこれ。w



つまり俺が言いたいのは今アコギが欲しい人はお店に立ち寄ってみると何かいい事あるかもしれませんよってことです!






以上!!!!





このライブも最高だったな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿