2013/02/21

ご無沙汰してます!

いやー最近ほんと寒いですね!
皆さん如何お過ごしですか?風邪などひいておりませんか?

青木は昼の仕事で外にいることが多いのですが、もうやってられないくらい寒いです!

もうねこんな感じ


同僚は遂にスノボウェア着て仕事してましたw


とまあ、そんな事はさておき!

サックス教室の定員があと1名で満員になってしまいます!
興味のある方はお早めにどうぞ!
もしかしたら4月から枠が増やせるかもしれないのですがまだ未確定です。


そして4月頃からムンスタ大きく変貌を遂げます!
知っている人もいると思いますが、知らない人は正式発表までしばしお待ちを!

よりみんなが楽しめる場所になる事に間違いないので楽しみにしていてください!

やる事盛りだくさん!
気合入れていきますよー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿