2013/02/14

サックス教室始まりました!

遂に昨日からサックス教室が開講されました!
昨日は水曜日でお店は休みだったのですが、初日という事もあり、様子を見に顔を出してきました。





初日から生徒さんもいらっしゃるようで一安心です!
教室の様子を見ていて思ったのは、

サックスってかっこいんですね!w

あまり触れる機会が無いからでしょうか?
やはりギターやドラムとは違う雰囲気を感じます。

俺も吹けるようになってみたいもんですね!
そんで夕暮れの河原で一人で哀愁漂うフレーズを奏でたいです。w


はい、すいません。なんかイメージが古いですねw


そんな事はさておき!
まだまだ生徒さん募集中なので気になる方は是非ご連絡を!!

※前に書いた内容と少し変更がありました。
  レッスン時間30分 ¥2,000

と、なりますので宜しくお願いします!





それとこの前のバレンタインギフトワークショップの様子を紹介します!








こちらも大盛況でした!
このイベントを通して、ムンスタはどんなイベントでも利用してもらえるんだな、と実感しました!
有難うございました!

皆様これからのムンスタの動向を楽しみにしていてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿