2013/01/14

雪合戦がしたい

なんだか外で雪が降っている気がしますが気のせいでしょう。


学生の時は雪なんて降ろうものなら夜中でも友達を呼んで外で雪合戦したもんです。
しかし今となってはどーでしょう、感じるのはただただ寒い!
いやー、歳とっちゃいましたねー。

世の学生、若者諸君!
若いうちはガンガン遊びましょう!

そしてガンガン練習をするのです!w

ここ最近学生バンドの話をあまり聞かないので青木はとても心配です。
高校生の時が何事も一番伸びる時期ですよ!

そこで青木から学生さんへのサービスがあります!

今まで学割は平日の20時までの適用でしたが、明日からは


平日全日学割適用


と、させていただきます!
つまり平日16時-23時の間は学生さんは常に10%offでご利用いただけちゃうという事です!
(個人練習は適用外です)

もちろんテスト期間等で16時前から入りたい!という人はお気軽に問い合わせてくださいね!
何とかできるようにしますんで!

それでは皆さん雪で事故等に遭わないようお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿