2012/11/08

明日ちょいと野暮用が

ありまして、青木はお店にいませんが「はいせんクラブ」のやぐっちゃんが店番をしていてくれるので通常通り営業しています!

明日はムンスタやぐっちゃんバージョンでお楽しみください。



そうそう!
遂にこの前iphone5買っちゃいましたよ!
いやーめっちゃ早い!めっちゃ快適!
いままで無事にiphoneを使えた事が無いので今回こそは無事に2年間使いきってみせますよ!

ちなみにいままでは、

3→画面バキバキ
4→画面バキバキ
4s→画面バキバキになるのを恐れて頑丈なケースを付けるが購入後3ヶ月でベトナムでタクシーに持っていかれる。ケース意味無し。


.......今回こそは!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿