2012/11/29

やっぱ現場に行かないと!

この前PICOに遊びに行ってきました!
うちを使ってくれているバンド達も出演しているという事でこれは見に行くしかないなと。

スタジオで頑張って練習しているバンド達の多くがライブという本番に向けて頑張っているわけで、青木もその本番を見に行くことによってきちんとこれからもサポートが出来ると思っているわけです!
まあ単に見に行きたいってのもあるんですけどね!

やっぱ現場の熱気ってのはいいもんで、こっちも頑張るぞって気にさせられてしまいますね。


とりあえずみんなうまいじゃん!!
ちょっと見ない間にみんなすごい成長してました!

こーやって世代交代していくんだなー。って改めて実感。


学生さん達はどんどん練習してどんどんライブして上を目指していきましょーぜ!
学割(平日16:00~20:00)もあるしガンガン活用してきましょー!

12月から新しいサービスもやる予定ですよ!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿