2012/11/10

11/14

11/14は2014年W杯アジア最終予選 日本×オマーンというとても大切な試合がありますねみなさん!!

またムンスタでパブリックビューイングをやらなければ!!
今回はめっちゃ盛り上がるだろうなー。なんて思っていたら、14日は定休日で都内の方まで出掛けてしまうんでした。。。


残念!!

まあ絶対勝つんで問題ないでしょう。
また機会があったらやりますので!


ということで14日はですね、大大大好きなSkrillexを見に行ってきますよ!!
まじ考えてるだけでテンションぶちアガりすぎて死にそうです!!!!

あーまじ楽しみすぎるー。やばいー。

死なない程度に楽しみまくってきまっす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿