2012/10/20

ちょっとご近所さんへ

行ってきましたよ!
うちを使ってくれている若い子達のライブがSOUNDHOUSE PICOであるっていうんでちょっくらお店を抜け出して遊びに行ってきました!

しかし行った頃には目当てのバンドが結構終わっちゃってました。残念!!
今度は間に合うように行きます。すいません。

仕事があったのでとりあえず「むかい風」だけ見て戻ってきました。
相変わらず良い歌演るなー。と、おじさんは感心してしまったわけです!
この調子で頑張ってもらいたいもんですね!今後が楽しみ!





やっぱり若い子達がいるところに行くと元気がもらえるというか自分まで若々しくなれる気がしていいもんっすね!(勘違い?)

今は若い子達(特に高校生)のバンドが少ないみたいなので今いるバンドマン達をどんどん盛り上げていって、次の世代に繋がるようムンスタも頑張っていきたいと思いまっす!


あ、字が小さい気がしたので今回から大きくしてみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿