2012/10/11

三遊亭歌橘師匠から自販機をいただきました!













はい!
嘘です!ごめんなさい!
歌橘師匠からオープン祝いのお花をいただきました!



有難うございます!!めっちゃうれしいです!!
ひとつ気になる事をあげるとするならば、オープンしてもう一ヶ月が経とうとしている、、、


いやいや!気のせいだ!
今日オープンだったぜ!!


今更ですがたくさんの方にお花をいただいていたのにUPができていませんでしたので、今回紹介させていただきます。(決してついでとかではないですよ!)



club south BBC/DRAGON RECORDS YAP エンターテイメント株式会社
代表取締役 岡崎 英一 様

これからもイベント等色々とよろしくお願いします!
http://www.southbbc.jp/

ライフワークス 須田 智貴 様
我がスタジオの防音工事を手がけてくれた大工さんです!
有難うございました!これからも宜しくお願いします!
http://www.lifeworks-home.com/contens.html



SOUNDHOUSE PICO 様
足利にあるライブハウス。
公私共にお世話になっている(9割私ですがw)石原君からいただきました!
これからも宜しくお願いします!



コグレ楽器 様
こちらも地元のバンドマンの方には説明不要ですね。
備品等色々購入する際にお世話になりました!
これからも宜しくお願いします!




栃木ウーヴァFC 上西 涼 様
JFL 栃木ウーヴァFC 7番 上西君からいただきました!
当たり前だけどサッカーめっちゃ上手!
また飲みに行きたいっすな!



identity 様
足利で活動している3ピースバンド。
昔からレコーディングをしてあげたりしていました。
まさかバンドの子からもらえると思っていなかったのでめっちゃうれしかったです!
これからも宜しくね!



川連 里美 様
今回スタジオのロゴやフライヤー等、デザイン関係をお願いしたデザイナーさんです。
とても素晴らしい作品を驚きの速さで仕上げてくれます!
これからも宜しくお願いします!




GYPSET 新井 眞世 様
いわゆるいつメンですね!
友達からもらえるのはやっぱうれしいもんです!
ごめんメッセージ外しちゃった、、、
ネイルサロンをやっているので興味のある人は是非!


メカドックヒトミ 人見 翔太 様
彼とはもう中学からの付き合いですね!
やはり俺の事をよく分かっているようでビールを持ってきてくれました!w
整備士をしているので車関係の事はメカドックへ!







青木 良子 様
俺の母ちゃんですw
日々感謝しております。
もう頭が上がりません。
息子頑張ります!w




以上、お花をくださった方々でした!
本当に嬉しいです!
これからもがんばります!!


そしてタイトルの自販機ですが、今日コカコーラの自販機が届きました!
向こうの手違いがサイズ違いが届き、端に設置するつもりがまさかのど真ん中w
今年は注文した自販機が届かないらしいのでそれまでコーラ君がセンターでいきます!w
スタジオを使わないときも喉が渇いたらうちの自販機でジュース買ってくださいね!w





0 件のコメント:

コメントを投稿