2012/09/15

遂に!!

本日無事にオープンすることができました!!

まだやりきれていないところもありますがこれから営業しつつ徐々に仕上げていきます。
というか本当にオープンできてよかった。オープンしただけなのにかなり感動。

実際ここまで自分を追い込んで毎日遅くまで作業をしたり、店長としてどうするべきか、このお店で何ができるのか、と色々悩みながら1ヶ月程過ごしていたので真剣に頑張った分、感動もあったのかなと。もちろん未熟者で至らない点もたくさんあって皆さんにとても迷惑をかけてしまいました。

それにも関わらず皆さんにサポートしていただきここまでくることができ、本当に自分は恵まれているな、と感じることのできた1ヶ月でした。本当に感謝しています!関わってくださった方々有難うございました!

もちろんこんなネット上ではなく面と向かって皆さんに感謝を伝えたいと思っています。
これからが始まりなので皆さんにしていただいたサポート、応援に応えられるよう全力で頑張っていきます!

今日から始まったmoonshine studioをこれからもよろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿